サーマクールで肌のハリを取り戻す


美肌や美白、といった言葉が良く聞かれますが、女性の肌にとって大切なのはハリです。ハリのある肌はツヤがあり、ピンとしていて、見ていても違いを感じることが出来ます。

逆にハリのない肌は、メイクをしていても、たるんでみえたり、シワが目立ってしまったり、毛穴を目立出せてしまったりと、良い印象を与えません。

ハリのある肌は、洗顔後でもしっかりと手に吸いつきふっくらとしています。
ハリがない肌は、老けて見えてしまうのです。

どんなに化粧水や美容液を使ってもハリが戻らないのなら、サーマクールで細胞に働きかけるのも一つの方法です。サーマクールは高周波と熱作用で、真皮層に働きかけます。コラーゲンや繊維層に働きかけることで、新しくコラーゲンが構築され、肌がひきしまり、小顔になる効果を得ることができるのです。コラーゲンの収縮と再構築を促すことで、ハリがうまれ、毛穴が引き締まります。

自分で頑張ってもハリが戻らないのなら、専門医の力をかりるのも良いのではないでしょうか。

ピックアップ

サーマクールで肌のたるみ治療 | みやた形成外科

年齢が顔に出てしまい、悩んでいるという人には、一度こちらのミヤタ形成外科のホームページをオススメします。タルミやシワだけでなく皮膚科ですのでホクロやシミにも対応しています。どういった方法があるのか、見てみてはどうでしょう。
This entry was posted in たるみのケア方法. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります