シワの悩みもサーマクールで解消


女性に顔や肌の悩みを質問すると、多く上がってくるのがシワです。
目元、口元、法令線、眉間や額にはっきりと出てしまったシワ。
人によって気になる部位は違うと思いますが、何かしら当てはまるのではないでしょうか。

シワにファンデーションがたまってしまって、濃い線となって目立出せてしまっている人もいます。シワが出来ないように意識しても、人は無意識で眉を寄せてしまいます。タルミやシワは、今まで積み重なってきたもので、一度気になると、ずっと気になってしまいます。

サーマクールは、そういった肌の奥深くに働きかけ、コラーゲンを再構築させ、シワやタルミを軽減し、顔全体を引き締める、という効果を発揮します。
コラーゲンに直接働きかけるので、自分では出来なかった効果を得ることが出来ます。50代から20代の若さに、といった劇的な変化は切らないサーマクールにはありませんが、若々しく自然なツヤとハリのある肌を内側から生み出してくれます。

シワがなくタルミが解消されると、それだけで人に与える印象はかなり違ってきます。

This entry was posted in たるみのケア方法. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります