サーマクールの料金


サーマクールの施術するにあたって、気になるのはやはり料金です。
サーマクールの施術には正規の消耗品が必要で、どうしても価格は従来のレーザー治療に比べると高くなってしまいます。

消耗品とは、先端部のチップやジェル、マーキングシート、体に貼る対極板のことです。先端部のチップは、一人一人取り替える必要があるので、どうしても料金に加算されることとなります。

料金は施術の範囲にもよりますが、十万円前後から三十万円といった価格帯が多いようです。費用を節約したいと料金の安いところを選んでしまうと、施術に必要な消耗品が正規品でない場合がありますので、注意が必要です。

また、サーマクールは、照射の仕方で効果が違ってきます。
サーマクール講習を受けた人には資格を発行しているので、サーマクール認定医となっているかも注意すると良いでしょう。料金を明らかにしているか、サーマクール認定医となっているか、正規品を使用しているかを確認しておきましょう。

ピックアップ

サーマクールで肌のたるみ治療 | みやた形成外科

サーマクールに興味のある人は、まずこちらのミヤタ形成外科・皮膚クリニックのサイトをチェックしてみてはどうでしょう。サーマクールについて説明しているだけでなく、なぜ料金がこれだけ必要となるのか、といった部分についても説明してくれています。
This entry was posted in サーマクールの基礎知識. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります